ビーフカレー

e0013650_236821.jpge0013650_2363125.jpg








ひさびさに寝込みましたー。 風邪っぴきなのに週末に見たい展示会へ
出かけたら・・・ 帰る途中からもうダメダメモード。
やっぱり大勢が集まるところは弱ってるときに行くもんじゃありません。
もう若くないしー しくしく。。。 みなさまもご自愛くださいね~。

この日は出かける前に仕込んでおいたビーフカレー。
作っておいてホントによかった・・・。 作り方は以前にも作った 野菜ベース
を使ったもの。 すっごく時間はかかるけど、すっごく手間いらずで
すっごくおいしい。 この作り方だと、使うカレールーも少なくて済むので
ダイエッター向きだと思います♪

今日のメニュー
- ビーフカレー; キノコ、にんじん、野菜ベース/たまねぎ、にんじん、セロリ、キノコ
- セロリとトマトのディップのせ
- サラダ; セロリ、きゅうり、香菜、とびこ、オリーブ
[PR]
by gohandayori | 2006-02-15 02:37 | ごはん
<< エビ野菜炒め ゆでイカゲソ >>