カニ LAST

e0013650_2395242.jpge0013650_24044.jpg








ちょこっとだけ残っていたカニ・・・ どう調理するか相談してみたら
「やっぱりシンプルにそのまんまで」 とのことでした(笑)
予想以上にかなり堪能できたので大満足です。

温泉卵、いっつも失敗するので今日は YOMEさん の作り方を
真似っこしたんですが・・・
炊飯器から取り出すのが早すぎで固まってない(涙)
ラップで包みなおして戻し入れたら今度は固まりすぎ・・・(涙)
これってもしかして、卵を室温に戻してから作るものだった?
かならずリベンジするぞー!

今日のメニュー
- ゆでガニ; アボカド
- レタスのガーリックサルササラダ
- 白和え; 椎茸、にんじん、きゅうり、2色パプリカ
- ヒカマとにんじんのきんぴら
- アスパラガスの温たま添え
[PR]
by gohandayori | 2006-02-09 02:41 | ごはん
<< 鮭のタタキの味噌漬 ふたたび カニ・・・ >>