カニ・・・

e0013650_2121971.jpge0013650_2123897.jpg








まだあるんです、カニ・・・ 今日は足の部分をカニ酢とともに。
それだけじゃあ芸がない!(いや、いらないんだけど)と以前から
気になっていた 「かぶら蒸し」 も作ってみました。 ふわふわで
おいし~。 中の具をいろいろアレンジできるし、これも定番入り☆

小太郎さんの 「あ~、キャベツをわしわしっと食べたい!」 って
コメントに触発されて千切りキャベツも登場しました(笑)
千切りキャベツはソースで食べるのが大好き! ソース味には
青海苔も合うので、ぱぱっとふりかけました。
やっぱり千切りキャベツはおいしい! 小太郎さんありがとね♪

今日のメニュー
- カニのかぶら蒸し; アスパラガス
- ゆでカニ; カニ酢、ブロッコリ
- 千切りキャベツ; パプリカ、青海苔
- れんこんの炒め煮
[PR]
by gohandayori | 2006-02-08 02:13 | ごはん
<< カニ LAST お酒バトン >>