からーいトマトソース

e0013650_5271229.jpg








すっごくからーいサルサをもらった、それも大量に。
ウチにも食べなきゃならないサルサがまるごと1パック。

・・・ サルサとしてだけじゃ食べきれん。

ということで昨夜、ゴハンを食べながらトマトソースに
変身させることにしました。 たまねぎ、ベーコンを炒めて
サルサを入れてぐつぐつ。 辛さを抑えるため(?)に
ケチャップなんかで調整しましたが、やっぱり辛い(笑)
ソースをパスタに絡め、温泉タマゴで中和させながら
レタスで口直しをしながら食べた朝ごはんでした。

・・・ 朝からすっごいボリュームだよね。

今朝のメニュー
- トマトソースパスタ; ナス、たまねぎ、
温泉たまご、レタス添え
[PR]
by gohandayori | 2005-12-26 05:27 | ごはん
<< 刺身・落としの3種パック ポートベロマッシュルームのショ... >>