ウニ♪

e0013650_2125165.jpge0013650_213770.jpg








昨日のくやしさがやっぱり残る。。。
あのスーパーにもあるってことは、あの魚屋にもあるってこと?
電話すると 「あるよー」 やってきました!きましたよー!

寒いから外に出るのヤダっていっていたの、だあれ?
朝から濃い霧が立ち込めて、こんな時に運転なんてヤダ!って
いっていたの、だあれ?

握りこぶしくらいの小さめだったけど、ぜんぜんおっけー。
8個ご購入♪ さすがにてんこ盛りできる量です(笑)
この量だけでも殻から出して洗って水切りして、って作業は
ちょっと手間になる。 ウニが高いのは人件費も関係アリ?!

千切りキャベツにはソースがいちばん! ついでに青海苔を
かけたら、なんだかお好み焼き風・・・

今日のメニュー
- ウニ; きゅうり
- ソースサラダ; キャベツ、にんじん、青海苔
- セロリきんぴら
- ガーリックトースト (もらったパンの試食にね)
- ローストターキー・ディナーサンプル
(スーパーでもらってしまったのよ、つい・・・)
[PR]
by gohandayori | 2005-12-13 02:14 | ごはん
<< 豚ニンニク味噌鍋 鮪のたたき >>