マグロのたたき

e0013650_2333581.jpg








ちっちゃめだけどおいしそうなマグロのたたき。 大きくみせるために
ななめスライスしてみました。 断面が大きいと小さいサクのお刺身だった
なんて思わないもんね(笑)
きゅうりに添えたディップは近くの高級スーパーお手製品。 サワークリーム
がメインで玉葱とニンニクがこれでもかっ!ってくらい効いておいしいけど
あとが大変。
自分がニンニク星人になった気がする・・・

今日のメニュー
- マグロのたたき
- きゅうりのガーリックディップ添え
- ギンダラ落しの塩焼き; 葱入り大根おろし添え
- からし菜のおひたし
- かぼちゃ、シュガーピーの焼きびたし
- 白菜、きゅうりの浅漬
[PR]
by gohandayori | 2005-07-11 02:44 | ごはん
<< お惣菜プレート オリーブオイル >>