味噌焼きシリーズ

e0013650_334450.jpge0013650_34741.jpg








常備野菜が少なくなってきた。 野菜食いなので、冷蔵庫の野菜室が
空いてくるととても不安。
いつもは買い足すんだけど今週はできず・・・ なんだかさみしいなあ。

今日は味噌焼きシリーズおかず。 千切りにんじんは味噌+マヨネーズ
ナスは味噌+にんにく。 それぞれオーブントースターで焼き上げです。

ありもので今日のごはんを作り終えてから残った野菜は・・・ 大根1/3本
にんじんたくさん、エノキ、アボカド、レモンそれぞれ1コ、絹さやちょびっと。
明日は絶対買物デーだ!

今日のメニュー
- にんじんの味噌マヨ焼き
- ナスのにんにく味噌焼き
- くわい、絹さやの醤油炒め
- 切昆布、大根のポン酢サラダ
- 白菜漬
[PR]
by gohandayori | 2005-10-09 03:05 | ごはん
<< アーティチョークマヨ さいごの収穫 >>